ままんすまいるかふぇ、大盛況でした。

金曜日、

ままんすまいるかふぇ国領あくろすで

出店してきました。



新年一発目ということもあったからかな、

すごい人でした!



大盛況♪



忙しくさせていただいてましたので、

今回も写真あまりないですが、w









今回は、こんな感じの場所で

やらせていただきました。



わたし自身は、とても久しぶりの出店でしたが、

カバラ数秘術、インディアンチャンピサージ等で

たくさんの方に出会えたこと、

とても感謝です。



ままんは、お子様連れが多く、

赤ちゃんをだっこしたまま施術、

という方も多い。



そのかわいい赤ちゃんたちを見るのも

楽しみのひとつだったりします♪w



みなさん、子育て真っ最中ですので、

肩もがちがちで(仕方ないですけどね~)、

がんばっているなぁ~と、

いつも応援したくなります。



ここでは、すごしでも明るい気分になったり、

日々の疲れが癒されたらいいなぁ、なんて思いながら

セッションしています。



ご縁あった方々、

ありがとうございました。









この日は忙しかったので、物販されていた

ガトーショコラとチーズケーキスティックを

お昼がわりにちょびちょびたべながらやってました。w



おいしかったなぁ~♪





また、次もご縁ありましたら、

よろしくお願いします~



みなさま、おつかれさまでした☆