レバーペースト、、うまっ!

今日、園に行ったら、友人に

「レバーペーストつくったら、よかったら食べて☆」



と、もらったレバーペーストが、

う~まい!w









フレンチ系のお店なんかでよく出てくるけど、

わたしも結構すきで♪

鎌倉のお店も出るとこ多いし、うまいです。



この友人とランチもよくするけど、

おいしいものたくさん知ってるんだよねぇ。

お持たせのセンスとかも、すごいいいし。



時々、さらっと、

「りっちゃん、コレ好きだって言ってたよね~♪」といって

いろいろ作ったものをくれたりする。



蒸した、本格派プディングを作ってきたり。



大きめのジップロックでお肉ごろんごろんの

ビーフシチュウをもってきてくれたこともあって、w

びっくり!うれしい~、なんてこともある。笑



いいねぇ、好きだなぁ、こういう女性☆

わたしもこんな感じになりたい。w





レバーペーストもらったら、

おいし~バゲットがほしくなったぞ、と。w