About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    いえぢる

    ・・・4歳児で ご先祖様と 神様の 違いが分かるのかっ!

    に まずびっくり(@@)

    夢の内容は 興味深い ・・・

    雷→ 鳥→ 神様がっ →人間に戻る ・・・ 面白い子供だわ

    Reply
  2. 2

    なっちん☆

    すごいなぁ。
    こんな小さい子供がこんな壮大な夢見ちゃうの?
    しかも、きちんとストーリーだてて話せるなんて。^^

    まあ、光みてるんだからそれっぽいよね。
    それに、ふたつめの夢はちょっとなんとなくイメージできる。
    戦うりっちゃん。サイキック。w

    でも、母親だったら子供の夢を一緒に見れたらとか思うよね。
    子供と夢の話のおしゃべりも楽しそう♪^^

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >いえぢる

    ほんとにわかってるんでしょーかぁ。w
    ほんとにわかってたらすごいよねぇ。

    どこが違うのか禅にきいたら、
    「わかんないよ、なんとなくだよー。」だって。(笑)

    なんか、おもしろい世界にいきてるよねぇw
    うらやましい。




    >なっちん☆

    ねぇ、、最近、どんどん
    ストーリーになってきてるよ。
    前は一瞬の場面とかが多かったのに。
    それだけ、脳とかなにかが発達してるのかな~w

    わたしも、直感で
    この人、サイキックwarの夢みたな。w
    って思っちゃった。
    なっちんも感じたなら、ほんとかも。w

    いっしょの夢、みたいよねぇ。
    たま~~にあるけど、
    最近は、もうなんていうか独立した夢を
    キャッチしてる気がする。
    自立し始めてるんだろうなぁ。。☆

    Reply
  4. 4

    のり

    血だ、血の繋がりを感じる・・・!

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >のり

    あはははーw 

    血かねぇ。笑

    Reply

Leave a Reply to なっちん☆Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA