About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    あははは。
    さっき、twitterでシンクロの話聞いて、
    さてはあの人から連絡きたのかな?!
    と思ったら、やっぱりそうだった。w
    すごすぎる。あぁ。ホント凄すぎる。ww

    にしても、やっぱり新年明けたし厄除けしたし、
    いろんなアンテナがクリアにしゃん!としたんだろうね☆^^
    よかったね、連絡もついて。ブレスも決まりそうで。

    いやぁ、にてしもいつも時間足りないねぇ。^^
    カレーもおいしかったなぁ。
    今度パジャマパーティとか、お泊まり無理でも、
    日帰り温泉ツアーとかもいいかも♪
    さっき、明日の調べてて思った。w

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >なっちん☆

    やっぱり、うすうすわかってた?w

    そうなの、びっくりでしょう~?笑
    ほんとに呼んじゃったのかもね。w

    ほんとよかった~
    ブレス、2本つくってもらうことにした。
    画像だけもらったけど、
    すごいパワーだった。
    出来上がったら見せるね♪

    ほんと、時間たりませんな~
    もっと話してたかったけど、
    平日だとあんな感じになるね☆
    でも、カレーおいしかったし、
    みんなと楽しかったしよかった~

    お泊まりしたいーーw

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    カレー おいしかったぁ 

    あれだけ 一人のひとの事を ワイワイ話してたら

    ちょっと 敏感だったら くしゃみぐらい(笑)

    強い人なら なおのことだね~ 面白い

    連絡が取れてよかったねぇ 私も来月あたり

    ブレスを お願いして お逢いしてこようと思いま~す

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる

    おいしかったねぇ♪

    ほんとだよね~
    あれだけ話してたら。。w

    いや~、なんいせよ
    連絡ついてよかった。

    みんなに感謝☆

    いえちゃんのブレスはどんなのになるうだろうね~
    楽しみ♪

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA