et cetera 86☆ありがとうございました。

昨日は、仙川pan no meさんにて

et cetera 86☆に参加してきました。





奥のボディワークルームをお借りして、

今回はやらせていただきました。



オイルたくさんもっていきました。



カバラ数秘術の方がおおかったですが、

必要に応じて、ヒーリングも

させていただきました。



みなさんの、、「え~~?なんでわかるんですか。」

「あぁぁぁぁ。。。」とか、w いろんな声がおもしろかったです。w



それと、男性の方が多かったのもおもしろい、。



ナチュラルでピース、地球にやさしい?

アートな雰囲気が漂ったイベントだったからかな、



「9」の方が多かったです。



出会えた皆様、

ほんとうにありがとうございました♪



たのしかったです。









天然石や雑貨、アート、

すてきなものたちが所狭しと

並んでいました。



アルコール販売もあったので、

みんなワイワイとにぎやかでしたよ♪



一番下の写真のサードエネルギーカンパニーさんの

モリンガって言う実、、すごくおもしろかったです。w



試食させていただいたんですが、

これが、とっても不思議な味。。

わたしのボキャブラリーでは伝えきれません。(笑)



でも、おもしろいことになるんですよ、この実。w

ヒーリングと浄化がおこる。



購入しようと思ってたんですが、

セッションでバタバタで帰ってきてしまった。



なんというか、ナウシカにでてくる、

あの実っぽいというか、、w



苦みもあり、甘みもあり、、

そのあと飲んだ水が、

ずっと甘いんです、。



アーユルヴェーダでも珍重されるものだとか。



是非、また食してみたいものです。





今回は、短い間でしたが、

とても楽しくすごさせていただきました。



みなさま、おつかれさまでした。ありがとう。

そして、neneちゃん、お誘いありがとう♪



また、今度ゆっくりと。w