About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    朋子

    モリンガの種、私の初めては、
    さっちゃんからparty中にいただいたんだけど、
    パワーが出てきて、んで、ほわ〜んと一段階あがる感じで・・・w

    味も効き目も不思議な種だよね〜☆ 
    うんうん。最初私もナウシカに出てくるあの実っぽいって思ったw

    面白いので、今は家に常備してま〜す☆

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >朋子

    やっぱり、ナウシカ思い出すよねぇ~

    ほわ〜ん、、w わかる~~!

    常備、、(笑)

    うちも常備したほうがいい?w

    Reply
  3. 3

    朋子

    常備ぜひw

    -用法容量を守って正しくお使い下さいww-

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >朋子

    了解(笑)

    Reply
  5. 5

    nene

    りっちゃん13日は来てくれて本当にありがとう!!

    りっちゃん居てくれたおかげでpartyに奥行きが出ました^^

    カバラ数秘術見てもらったみんな、とっても満足気だったよ♪♪

    またよろしくお願いします☆☆

    次回3/4~3/5森のテラスで会えるの楽しみにしてるね^^

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >nene

    こちらこそありがとう~♪

    楽しかったです。

    彼も、おもしろい人だね☆
    しかも才能豊かな人だ~

    すてきな人とのご縁がたくさんで
    感謝でした☆

    また機会があったら、
    よんでね~♪

    森のテラスも、たのしみ~

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA