雪の世界とイタリアンマンマランチ









昨日の夜の雪はすごかったですね~!

夜にしんしんと降り積もる雪をみて、

なんともいえないわくわく感と、

静寂を味わいました。



鎌倉は、朝にはずいぶんとけてしまってましたが、

江ノ電の線路などにも雪が残っていて、

いつもと違う通園路が、

とても新鮮で楽しかったです。



息子も朝からすごく楽しそうでした。

こういう日の子供の顔って、

みんないきいき。w









幼稚園の園庭も真っ白。w

みんな楽しそうに雪遊びしてました。







今日は、新しい家に引っ越したばかりの

友人宅でランチでした。













かわいいおうち。。



旦那さまは、オーディオおたくらしく、

スピーカー類もとってもすてき。

(機会があれば音きいてみたいw)













彼女はとってもセンスがいいんだなぁ。。

器とか、布づかいとか、空間の使い方とか。



いたるところに、そのセンスが行き届いていて、

とっても参考になる。



友人宅にいくと、いろんな意味で

インスパイアーされて、とてもいいね。





今日は、パスタランチをごちそうしてもらいました。

おいしかった~



旦那ちゃんがイタリア人なので、

あっちのマンマの手料理レシピとかが満載です。



おいしい料理と、

つもる、つもる、つもる。。はなし。。w



彼女、けっこう敏感体質?

なので、スピリチュアル系の話も

わんさかで、おもしろい。









ここんちの子、

超ハンサムですし。

かわいいなぁ。。。





「イタリアンならいつでも食べに来て♪」



いいなぁ。w

こういうセリフ、私もいいたいわ!





午後はすっかり雪もとけて

いつもの街にもどっていた。



つかの間の雪の世界だったなぁ。。