満月のハート瞑想。

今週は、予定が二転三転して、

出店をキャンセルすることになったり、

また、その予定が変わってしまったりと



なんだか流れが速いというか、

振動しているような週でした。



満月パワーでしょうか。

今回の満月も、

かなりパワフルですものね~



結局、満月の日は導かれるように、

満月の瞑想ワーク&お食事会に。



友人のVIDYAゆかちゃんが、

たまプラーザに新しいサロンをオープンしたので、

おじゃましてきました。



うちのサロンにも飾ってある曼陀羅の

アーティスト、かほさんも同じおうちをシェアして

アトリエをかまえています。



とてもすてきなおうちでした。



久しぶりに、このお2人に会うことができて、

なんだか幸せな気分になりました♪



誘導してもらいながら、ハートの瞑想へ。

ヴォイスヒーリングなどもしていただきました。



ピンク色がぱーっと広がり、

その中にクリーム色がちらちらと。。

あったかい気分でした。



そして、アマテラス大御神がきてた。w



女神様も観音様も、、。。。

なんだかものすごい

エネルギーサークルになってましたよ。w



最後は、お花がざざざーーっと

開いていく、広大なお花畑のビジョンが見えました。笑

まさに、きてたみなさんが開花って感じで。



ゆかちゃんもかほさんも、

みんなのハートに手を置いたりしながら

誘導していたようですが、

「それぞれの輝いてる魂が見えてきて、まぶしくって、

ほんとうに綺麗で、ほんとうに美しくって、、感動しました。」

って言ってました。



そんな言葉に、うれしくなって。



私自身も、とっても浄化されましたし、

ヒーリングされました。

アクティベーションされた感じもありました。



すごくパワフルな瞑想だったなぁ。。

ちょっとパワフルすぎて、エネルギーがすごく

動いちゃって、この日は少しぐったりでした。w



でも、とても思考がクリアになって、

いろいろな言葉も心に入ってきましたよ。



自分に必要な石とか、キーワードとかね。

行ってよかったです。





瞑想後は、シェアリングしながら

おいしいごはんいただきました♪



5分付玄米(山形産無農薬コシヒカリ、新米)を、

130年の老舗渡邊家様から頂いた極上の昆布で炊いたおむすび。

そえてある無農薬、手作りの梅干しもとてもおいしかったです。。



そして、極上の昆布で取った出汁に、

オーガニックのお野菜8種(カブ、白菜、人参、えのき、里芋、小松菜、南瓜、揚げ豆腐)を入れ、

有機米と有機大豆で作った信州青木のだいごみ味噌で作った具沢山お味噌汁。

やさしくて、いいお味でした~



イギリス産オーガニックの、アーユルヴェーダハーブティーも

すごくよかった。



太陽の恵み、月の恵みを感じながら、

感謝の気持ちで味わいました。



シェアの時に、クリーム色がまじってみえた、

という話をしてたら、

「りっちゃんのとこに、天使きてるものね。w」って、ゆかちゃんが。w



今、ちょうどエンジェルインビテーションなるものを

お友達経由でやっているので、

そのせいかな~って思いました。





かほさんのアトリエも特別に

見せてもらいました。

(残念ながら、撮影は禁止ですが)



大きな原画がたくさんで、

エネジーあふれるお部屋でした。

すてきだったなぁ。。。♪



写真は、うちにかざってある観音様の曼陀羅ですが、

これの原画もあり、圧巻でした。

この曼陀羅、すごく好きです。



そして、この観音様が、大船観音様だってこと

初めて知りました。



大船観音様に会いに行きたくなっちゃいました。。



帰りに、2人がおすすめの

おいしいパン屋さんも紹介してもらいました♪



からくり時計のパンヤさん。









国産小麦が使われていて、天然酵母のパン屋さん。

食パンが絶品でした~





あぁ、、ほんとうに久しぶりに

しっかり瞑想できたなぁという感じです♪

感謝です。



ゆかちゃんの声もほんとうに癒されるし、

かほさんの真実の声もほんとうに心に響く。



深い体験ができました。

ありがとう♪