現役占い師グータンヌーボ的?女子会。

って、どんな題名!?w



友人がそんなふうにいってたもので、

なんかおもしろい表現だな~と。笑



今日は、出店場所でいっしょだったり、

元ご近所さんだったり、みんなそれぞれ

占星術だとかタロットだとか数秘だとか、

いろんなセッションなんかを仕事にしてる友人たちと

鎌倉ランチしてました♪











ランチの前に山猫うさぎさんと

甘縄神社へ。

鎌倉でもっとも古い神社です。



ここは、すごいエネルギーに満ちてますね~。



木々もいいし、

アマテラス大御神様ですからね。



彼女が水晶をお水であらったら、

石が輝きをましていた~(驚)w



おすすめの場所です。













お参りのあとは、あやこさんと合流して、

おいしいランチ。



わたしが勝手に予約した店でw

前菜や激太パスタに舌鼓。笑



今日のあやこさんは、とびきり

女子っぽかった☆w



写真のドルチェ、スフレも絶品でした~。



ちょっとずつ畑はちがうけど、

ちょっとずつ同じ、仲間。

(山猫さんの言葉を拝借w)



いいですね~、こういうの。

こんなクライアントさんがきたけど、

どうなの?笑 とか

談義したりね。w



みんなそれなりに経験があるので、

たくさんの引き出しがあっておもしろい。



飛び交う用語がマニアックすぎるのも

私には心地いい。



みんな同じ歳、ってのも

おもしろい共通点。w



なにか、ご縁を感じる今日この頃。。



なんだか今日はうれしかったな♪



またやりたいね。