About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    いえぢる

    なんだか 凄そう(笑)な 集まりだねぇ

    そして みんな同じ年 なんだぁ なにかあるねそれ 

    ご飯 美味しそう! 極太パスタが気になる~

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    なんかわかんないけど、すごそうでしょ。笑

    みんな住んでるとこは近くないけど、
    つながりを感じるひとたち☆

    いえちゃんとか、魔女会のご縁もすっごいおもしろいけど、w
    このご縁も不思議におもしろい。笑

    お店はね、長谷のエッセンルンガってとこだよ。
    今度行く?

    Reply
  3. 3

    mikimaki

    今度、混ぜてねw

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >mikimaki

    はい♪ 今度、ライトワーカーランチ会、、
    とかしたいですね。笑

    Reply
  5. 5

    きよまる

    わたしも誘ってくで~~~~。w

    Reply
  6. 6

    徳☆なる☆

    楽しそう〜♪♪
    ライトワーカーランチ会も面白そうですねぇ!!
    ご縁があれば☆

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >きよまる  >徳☆なる☆

    ベジタリアンなお店さがして、
    できたら楽しいかもね~♪

    Reply
  8. 8

    きよまる

    そだね、わたし探しとくよ。
    よろしこ。w

    Reply

Leave a Reply to mikimakiCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA