About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    ぎふと

    ritsuさん、

    セッション、ありがとうございました。
    無自覚ながらエネルギーガンガンれいこです(^ ^;)。

    おかげさまで
    あの後、自分の目指すところが更に明確になって
    それと同時にエネルギーワークに対する拒絶感の
    意味もクリアになってきました。

    ご縁を結んで頂いたみなさまに感謝致します。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >ぎふと


    こちらこそ、ありがとうございました~♪
    とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

    とてもおおきなエネルギーをもった方だなぁ~、
    すごいな~と思いながら
    セッションしておりました。w

    いろいろなことがクリアになっていく感覚、
    いいですよね♪
    わたしもうれしいです。

    ほんとう、ご縁に感謝です☆
    ありがとうございます。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA