About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    徳☆なる☆

    桜きれいですね!
    写真を見るかぎり‥‥めっちゃポカポカ陽気ですねぇ。

    禅くんに撫でられてる猫の気持ちよさげな表情。
    癒されますぅ〜。ありがとう☆

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    もう満開だねぇ
    ここ二日ばかり 異様に寒いから こっちはまだまだ
    咲いてません

    写真は ぽっかぽか だね~

    あっあたしも 日曜日 

    ぽっかぽか の 浜辺でキャッチボールしたわ(^^)

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >徳☆なる☆

    なるちゃん、先日はおつかれさまでした~
    たのしかったね♪

    桜きれいだったよ~
    満開、ぽかぽか。

    そちらの桜も早そうね☆

    ねこちゃん、かわいかった~
    癒されるよねぇ☆
    ありがとう。



    >いえぢる

    ほんと満開、鎌倉とはまた気候が違うねぇ、
    江ノ島って。w
    なんだか、やっぱり島?な気候ね☆

    鎌倉も寒いよ~
    なんだろうね、このぶり返したような寒さ。。
    3月って、こういうのがくるから、
    体調管理がむずかしいねぇ。

    天使くんとキャッチボール?w
    いいねぇ♪

    Reply
  4. 4

    なっちん☆

    いいねぇ♪桜☆^^
    河津桜かな??

    春だよね。気分がハッピーになる♪^^
    にゃんこもまったりですわな。w

    はぁ。海行きたい!^^
    つか、入りたい。w

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >なっちん☆

    桜いいよねぇ♪
    はやく花見したいね~

    河津桜っていうの?
    きれいだったよ~

    ほ~んと、
    はやく暖かくならないかねぇ~w

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA