About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    いえぢる

    おつかれさまぁ

    活動多し ね 素敵なサロンだねぇ

    床が いいなぁ

    Reply
  2. 2

    aki

    昨日はありがとうございました!
    リツさんと恵さんの言葉で
    ようやく重い腰が上がった、という気持ちです。
    さっそくブログにも紹介してしまいました。
    しばらくご一緒できないことは残念ですが
    別でお会いできるかな?
    昨日一緒だったKさん以外にも、数被術受けたいという方がいるので
    またイベントチェックして行きますね!
    本当にありがとうございました!

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >いえぢる

    ありがとう~♪

    いえちゃんも今度、出店してみる?w

    ほんとうに素敵なサロンだったよ~
    天使がすみついていそうな場所。



    >aki

    こちらこそ、ありがとうございました♪
    お会いできて、うれしかった~

    いろいろお話できてよかったです。w
    akiさんも、これから益々
    羽ばたきそうですね♪
    楽しみです。

    また、アロマココロさんのとこ
    行くと思いますので、
    またお会いしたいです☆

    Reply
  4. 4

    aki

    はい!
    また伺わせてください!

    アロマココロさんのお写真頂いてもいいですか?
    ブログで紹介したいのですが
    お写真取り忘れていました

    もし大丈夫だったら
    このブログからお写真を頂けたら、と思います
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

    Reply

Leave a Reply to akiCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA