大人の占いカフェ春分編@森のテラス、おつかれさまでした~











今日は森のテラスで

セッションしてきました~



車で行ったんですが、

まさかの事故渋滞で、、

ものすごく時間くってしまい、、

ずいぶん早く出たにもかかわらず、

開始時刻におくれてしまいました~汗



一番最初の方、

ほんとうに申し訳ありませんでした。



幸い、とても気さくなよい方で、

笑顔で迎え入れてもらいました。w

救われました。

ほんとうにありがとうございました☆

出展者のみんなのフォローにも感謝です。



わたしは時間に遅れるのが、

ものすごく嫌いな人なので、

ものすごく反省です。。w

今後、気をつけます!

















今日はとってもいいお天気で、

ここのテラスにも

おなじみのクロネコちゃんが

あそびにきてました♪

すごく気持ちよさそう。。



お客さんも、ごろごろ

ねころんだり、ストレッチしたりしてました。



わたしも、今日はセッション、フルではなかったので、

結構ゆったりと、いろんな方と

お話する時間がとれました。

うれしかったなぁ。



私もテラスでごろごろ、

日光浴してみました。



野鳥の声が聞こえて、

空が高かった。



いい時間でした。



今日は昨日とはうってかわり、

オイルを使ったヒーリングや、

エンジェルハンドケア、インディアンチャンピサージなど、

ボディケア、ヒーリングがメインのセッションでした。



また、この場でやると、

ゆるむことまちがいなし、でした。w



有元さん風にいいうと、

今日はたくさん盛りました。笑

(ちょっと、使い方まちがってる。。w)



いい一日でした。













シャンティカレーもおいしかったし。w



タッパーでお持ち帰りもしちゃいました♪



そして、イチゴ大福、大人買い。。w



みなさんおつかれさまでした~

いつもありがとうございます☆



次回の大人の占いカフェは、

5月8日、仙川pan no meさんです~。



たのしみです。