About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    おじゃる

    決まってるね!
    この前会ったときより大きくなって、男の子~~!て感じ。
    禅くんかっこいいよ~
    朔はなんだったっけ、水?だっけか

    Reply
  2. 2

    なっちん☆

    あはは。
    この1枚目の写真。お地蔵さんみたい。w

    ホント禅くんが男の子になっていくよぉ。
    私としてはちょっと寂しいような?w

    にしても、エネルギーの塊!!w

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >おじゃる

    なんか、男の子になってきたよね~w

    しかし、こんな日記かいておきながら、
    さっきまたケンカ。笑
    その瞬間瞬間に、いろりろ
    あるよなぁ~子育てって。w

    朔ちゃんは、もっとかっこよくなるぞ~♪

    朔ちゃんは、さそりだっけ?w
    月はなんだろ?


    >なっちん☆

    生まれたときから、
    地蔵顔だもん。w

    ちっちゃい頃から知ってると
    そう思うよねぇ♪

    ほんと、
    エネルギーが。。w
    今日もイタズラいっぱいやってくれた~笑
    母へとへと。。w

    Reply
  4. 4

    おじゃる

    そだねそだね~
    私まだ4ヶ月だけど、楽になったと思ったら他の部分で大変だったり・・・
    いろいろあるやねぇ

    そうそう、さそりだよ~

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >おじゃる

    だよねぇ。w
    こどもって、成長するにつれて
    そのつどまた大変な学びがあるよねぇ。
    愛してるってきもちは変わらないけど、
    やっぱ子育て辛~ってときもあるよね☆

    さそりは、がっつり「水」だねぇw
    あまえんぼになりそう~!笑

    Reply
  6. 6

    おじゃる

    ほんと、そういうもんなんだろね~
    私、超人間出来てないから日々、勉強させてもらってる感じw
    これからいろいろ大変なことあるけど、対応できんのかなーとか不安になったりするw

    まーなんとかなるかーって思うしかないねw

    あまえんぼになりそうなんだ~~w
    楽しみなような大変なような笑

    Reply

Leave a Reply to おじゃるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA