散歩のじかん





お向かいの木蓮が

満開。



昨日は、家族で散歩に出かけた。

やっと、散歩を楽しめる余裕がでてきた。



あたりは、ずいぶん

春めいてきてる。



海もキラキラしている。



だけど、サーファーの数は数名。



自粛モードもあるみたいだけれど、

太平洋だし、みんな敏感になってるのかな。





だけど、海はいつもどうり

やさしかった。





太陽もあたたかくて、

なんだかありがたかった。



自然のありがたみを

ひしひしと感じられた時間だった。





散歩って、やっぱりいいね。

インスピレーションをもらう。





これからの世の中は、

ほんとうに自分基準で生きていかなければ

ならないんだなぁ、なんて

しみじみ感じたりして。





ほんとうの意味での自立。



情報の取り方もバランスが必要だし。



みんな一斉に、スピリチュアルな土台が

ばーーん、て現れた、みたいな。w





ハートで生きること、

ますます大事になってきた。







最近、たくさん夢をみる。

パートナーストーンがきてから、

さらに多くなった気がする。



いろいろなシチュエーションの中に

実在する友人が次々に登場する。



かなり個人的な内容であったりもするけれど、



きっと、情報を整理している夢だと思う。



これは変容の時によくおこる状態。



潜在意識の整理?

顕在意識の整理?





すっごい掃除がしたくって、

掃除しまくってるしね。w





すこしずつではあるけれど、

エネジーも戻りつつある。







さぁ、フルになったら

何しよう?