About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    いえぢる

    寒さの 質が かわってきて

    木蓮が 終ったら 次は 桜 もうすぐ春だね

    インカちゃん との出会いで やっぱり 変容してるんだ~ 
    どこまで パワーが 大きくなっちゃうのか(笑)

    フルに なったら 何するんだろう 楽しみだね

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    ほんと、もう春っぽくなってきたね~
    桜もつぼみが大きくなってた☆

    でも、こんなせつない春は
    はじめてだ。


    インカちゃん、しずかに
    そしてパワフルにサポートしてくれてる感じです。笑

    色もかわってきたよな。。w
    つかれてんのかな。w


    何しようかね~?

    いえちゃんは、なんか浮かんだ?w

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    うかんでいる ような
    うかんでいない ような
    ふわふわ した 感じなんだけど

    話すと 楽になる 人 の
    話を聞く 係り も 
    あるように 感じてる・・・

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる

    いえちゃんに話聞いてもらうと、
    楽になるもんなぁ。。

    というか、話したくなる感じ?w

    そのうち、絶妙なタイミングで
    形になっていくんだろうね。

    Reply
  5. 5

    きよまる

    早く会いたいな~って思ってます。
    分かち合いたいね~、これからも。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >きよまる

    わかちあいたいですな~♪

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA