About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    おっ?あの桜かなぁ??^^
    自分家のそばにそーゆーのあると、
    何か守られてるようでいいよねぇ♪

    なんか、りっちゃん髪の毛下ろしてるの久しぶりに見た。
    凛とした感じで素敵☆^^

    そして、スマイルドックカフェ。
    サイト見たら、いろいろチョイスしてそれ作るのね。
    いいねぇ♪^^
    これからお外のご飯がどんどん楽しくなるね☆

    Reply
  2. 2

    iediru

    おはよー

    かず君 母宅 大分より・・・

    山桜 なんか かっこいいね

    こっちも 桜がきれーだよ

    スマイルドックカフェ 可愛い(^^)
    美味しいなら なお いいねぇ

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >なっちん☆


    そうそう、なっちんともいっしょに
    見たよね♪
    トレッキングの時に☆
    おっきかったよね~

    そっか、髪きってから
    会ってないもんね~w
    けっこう短くなったでしょ?
    凛としてる?うれしいなぁ♪

    スマイルドック今度いこう~♪
    由比ヶ浜のほうにでも☆


    >iediru

    お、大分なんだね~
    いいなぁ♪
    楽しそう☆

    サクラも満開かな~

    スマイルドッグ、こんど
    ぷらっといこうね~
    けっこう、サラダがおいしい。w

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA