選挙。サクラ。スマイル☆





今日は選挙でしたね。



とてもぽかぽか陽気。



はりきって、出かけました。



そして、清き一票を投じてきました。



間違いなく、とても熱くなった今回の選挙。

それぞれの思い、心に灯ったともしびを消さず、

これからも、いろいろなアクションに

つなげて行けたらいいな、と思いました。





選挙の、この空気間、

好きです。























旦那さんが、「あの大きなサクラの木が呼んでる。」

っていうんで、w

選挙行ったその足で、

家の裏山の山桜見に行ってきました。



トレッキングコースの途中にあるその木は、

おじいちゃんのような木で、

とてもやさしくて、おおらかで、

すごくいいパワーをくれるサクラの木です。





この木をみて、さわっていると、

息子や旦那さんをぎゅ~と抱きしめたくなったり、w

そんな愛おしいパワーをもらいます。



息子もちゅ~~としてくる。w



なんだか、とってもいい気です。





この木、おおきくて、

木登りしてる息子が、

すんごく小さく見える。w



ほんとうに大きなサクラ。



ちょうど満開でした。。



きれいだった。



なんだか安心感と元気をもらいました。







山から下りて、海方面へ。









帰りに、最近オープンしたスマイルドッグカフェに。



かわいいし、w

おいしかった♪



サラダがうまい。



また行きたいなぁ。。