天使のヒーリングの仕方





スイレンの鉢を買った。



かわいい♪ かわいすぎる。



息子は毎日、咲くのを楽しみにしてる。

メダカ入れようとか言ってますが。w





そうそう、最近、息子がおもしろいこと言ってたので

書き留めておきます。

(かいとかないと、忘れそう。。w)





子供って、ほんと奇想天外でおもしろいことを言ったり、

やったりする。



それによって、親の私たちも

たくさんのインスピレーションをもらう。



ここがほんとうに子育てのすばらしいところなんだなって思う。



子育てはアート、ほんとそう思う。





息子は目を覚ますと、

天使がどうの、こびとがどうの~と、

話しかけたり、



そのことについて私によく話してくれる。





数日前に話してくれたこと。



天使さんたちは? 今日はいる?



と聞くと、「毎日、公園とか海とかいくんだよ。」と息子。



天使さんて、毎日なにやってんの?



と聞くと、「お母さんといっしょのことだよ。」と。



一緒って? ヒーリングとか?と言うと、



「そう。」と。





天使さんって、どうやってヒーリングするの?

って聞くと、



「丸いサークルの中に、いろんな人を順番こに入れて、

ヒーリングするの。」と。w



天使さん1人で?



「ちがう。 天使さん11個で。(息子は天使を個でかぞえる。w)」



「そんで、ボタンみたなの押したり、いろいろするの。」





なんだか、おもしろいです。。笑





わたしも、よくサークルつくるので。。

妙に納得。w





こういう世界観、

持ち続けてほしいです。



わたしも主人も、聞くの楽しいし。w





さて、今日は子供の日。



東京のじいじとばとばあばが江ノ島に行きたいというので、

みんなでお出かけ。



このまま、すくすく育て~、息子♪ 笑













写真は、息子たちがつくった幼稚園の鯉のぼりたちと、

おうちで泳いでる家の鯉のぼりたち☆