About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    徳☆なる☆

    まぁ!なんて素敵なの☆
    11個という数も、スゴイね〜。
    でも、妙に納得しちやうね。w

    Reply
  2. 2

    mami

    かわいいね~☆
    ボタンみたいなの押したり・・・っていうのが、おもしろい。
    ほんと、すくすく育って~って思うね。
    禅君なら、このまますくすく育つと思うよ♪

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    11個 の 天使が ・・・ なんとも

    すごいね ・・・ 同じ映像が 見えたら 楽しいだろうなぁ

    って事は お母さん は 

    天使と同じことしてる と 思ってるんだね

    かわいい(^^) すくすく育てぇ~

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >徳☆なる☆

    ねぇ、w 妙に納得しちゃうよね。。

    11という数字、単に好きなのかも
    しれないけどね。w

    でも、なんだかすてきよね☆




    >mami

    ねぇ、w どんなボタンおすんだろね?w

    ほんと、すくすくと育ってほしいよねぇ♪
    このまんまでも、ちょっと大変そうだけどね。笑

    自分の世界は持ち続けてほしいね。



    >いえぢる

    ほんと、同じ映像がみたいわ。w
    どんなことになってんだろうねぇ。笑

    天使と同じことしてる、、w
    なんか、うれしいけどね☆

    もっと、いろいろ天使とかの
    情報をさぐりたい。。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA