大人の占いカフェ@pan no me大盛況











昨日は、大人の占いカフェ@pan no meでした。



夏のようなさわやかなお天気と、

pan no meさんのおいしいごはんとスイーツ

に引き寄せられるように、



店内は、いつもおおにぎわいでした♪



pan no meさんでは、平日しか食べられないメニューも

でていて、ほんとうにスペシャルディでした。



わたしも、バインミーをいただきました♪

おいしかった~

チャイニーズチーズケーキ、

食べるの忘れたのが悔やまれる。。w



友人たちもたくさんきてくれて、

とてもうれしかった。



いっしょにランチしたり、

近況を聞いたり、ケアさせてもらったり☆



友人というのは、

ほんとうにありがたいです。



ありがとう☆



昨日は、カバラ数秘術に、チャンピサージ、

エンジェルハンドケア、と、

いろいろやらせていただきました。



やらせていただいたみなさま、

素敵な時間をありがとうございました☆



昨日は、お店も出展者さんたちも

もれなく忙しかったため、

ほんとうにゆっくりと話ができなくて、

とっても残念でした~。。



次回は是非ゆっくりと♪



おつかれさまでした~













そうそう、昨日は「母の日」でしたね。



仙川を後にして、その足で

主人の実家へ。



実家で主人は息子と遊んでてくれました。

昼間は、おじーちゃんと男三人で、

深大寺の植物園に行って遊んできたらしい。w



暑くて、へとへとになりながら

実家へとかえったら、



息子が「おかあさん、いつもありがとう~♪」って、

フレンチラベンダーの鉢をくれた。



うれしかったなぁ☆



幼稚園でも、絵を描いてもってきてくれたんだけど、w

なんだか、とってもおもしろい絵でしたよ。



私の顔が描いてあるんだけれど、

その後ろに、赤、青、黄の3人の顔があって。

おんなじおうちに住んでるんだ~って、

いってましたけど。w



なにはともあれ、うれしかったです♪



義理の母には、伊予獅子てまり、っていう

淡いピンクのかわいいあじさいを買ってかえりました。



フレンチラベンダーと並べると、

ものすごく綺麗な色彩でした。



素敵な母の日になりました☆