About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    いえぢる

    フレンチラベンダー! かわいいねぇ
    センス いいなぁ 禅くん!?

    今日はへんな 天気だねぇ 暑くて 湿気っぽい・・・

    雨になるのかぁ・・・

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    やっぱりお花もらうとうれしいね♪


    今日はほんと変だよね~、天気。

    熱帯雨林みたい。w

    鎌倉も、真夏みたい。

    Reply
  3. 3

    山猫うさぎ

    なんかまったく言葉がかわわせなくて残念!!
    バインミーはすごい勢いで売り切れ、
    私は食べ損ねた―
    カレーもおいしかったけど。

    つぎは7月31日らしいから
    また今度ねー

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >山猫うさぎ

    おつかれさまでした~♪

    ほんとねぇ~、びっくりするほど
    話せなかったね。w
    ほんと、次回はもっとゆっくり☆

    バインミー、売り切れたんだぁ!w

    カレーもおいしそうだったよねぇ、。。
    次回は、もっといっぱい食べるぞーー笑

    7月31日ね、了解♪ありがと~
    獅子座の新月かw

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA