新月の贈り物











今日は、あたらしい石たちが

届きました。



とってもすてきで

かわいい!



この新月に届くように

調整してくださったみたいで、

うれしいです♪



アメトリンとシトリンのネックレスと、

ルビーインゾナイトのアミュレット。



このアメトリンはわたしの仕事における「自由度」を

高めるのにいいそうで、

「何がスタートしても大丈夫だよ。

安心して、受容してね☆」と

石からメッセージだそうです。



うれしいね☆



ルビーインゾナイトは、作者の見守(みず)さんが、

わたしと初めて合ったときに、

強烈なエネルギーをかんじて、

ひそかに作っていたものだそう。



「母性」とかかわりがあるようです。





どれも、なんだか、

ずっしり効いてきます。w



ありがとう♪







彼女は北海道在住の方なんですが、

都内に出張するときに、

うちのサロンにきてくれたりして、

不思議なご縁で結ばれた方です☆





ヒーリング力もすばらしくて、

なんだか初対面ですごく前から知っているような

安心感に包まれるすてきな人です。



オーラやエネルギーの見方もすごくすてき。







ぱらいその高松見守さん、

おすすめです。



ご縁があったら是非♪