お楽しみクッキングイベント





今日は、息子が通う園の

クッキングイベントがありました。



天気は快晴!

きもちよく晴れわたった空が

気持ちよかったです。





毎年恒例のこのイベント。

有志のお父さんたちがメニューをきめて、

いろんな寸劇やw、火興しや設営、

調理まで、がんばってくれる、

ありがたいイベント。

感謝です。



こどもたちは、その下ごしらえなどを

楽しみながらクッキング☆





今回のメニューは、

きりたんぽ鍋、トマトソースのニョッキ、

お好み焼きに、いもきんとん。









息子、きりたんぽにするため、

お米を連打~w

超たのしそうでした。w









ニョッキ、こねこね~









ころころころ~









じぶんたちで作ったごはんは、

ほんとうにおいしいんだね。w

ありえない量食べてました。w





息子、たのしそうだったなぁ。。



みんなの笑顔がたくさん見られた日でした♪