About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    いいねぇ♪
    みんなと作って、みんなと食べるのって。
    禅くん、ホント楽しそうだ☆^^

    最近、みんなでご飯作ったりとかしてないなぁ。
    また料理教室とかも行きたいね☆
    みんなでBBQとかアウトドアご飯とか。^^

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    ほんと 夢中なかんじで

    かわいい(^^)

    みんなで作ると美味しいよね~

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >なっちん☆

    ほんとね~
    みんなといっしょの思い出だ~☆
    たのしそうだったよ~

    みんなで、貸し切り露天風呂付きの
    バンガローとかでゆっくりしたいーw



    >いえぢる

    もうね、はしゃぎすぎちゃって、
    なだめるのがたいへんだった。w

    いい経験だよね~☆


    わたしは、みんなで食べる
    なつかしのタイスキにワクワク。笑

    Reply

Leave a Reply to なっちん☆Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA