女子会サプライズバースディとお買い物

















土曜日は、仲良しの友人と

魔女会という名の女子会してきました。



素敵な定例会。w



場所は南青山ニコライバーグマンのカフェ。



緑がいっぱいで開放的なスペース。

すてきなフラワーアレンジメント。



すごく気持ちよくてセンスのよい空間でした。



この日は、ニコライバーグマンさん本人も

いらしてて、ラッキーだった♪

















おいしいランチをほおばりながら、



ここで、友人のちょっと早めの

サプライズバースディ♪



(いえちゃん、ちょっと早いけどおめでとう☆)



ニコライのブーケと、

お店の特注いちごのショートケーキ。

とってもおいしかった!



普段、ホールのケーキは作ってくれないらしいんですが、

友人の交渉術で、特別につくっていただきました。(笑)



なっちん、ありがとう~



ここの仲間は、将来的なビジョンとか、

それぞれおもしろくてw

触発される。

ほんと個性的で才能豊かな仲間たち。



この仲間と近い将来、カフェやったり、

プロダクツをつくったりしてみたいな。



ちなみに、いろんなセンターとかも

つくりたい願望も。(これは、yummyとmamiがかかわりそう。。w)





いろんな個性が、どんなふうにからみあっていくのかが

本当にたのしみ。w





この日も、とっても幸せな気持ちにしてもらったよ。

ありがとう☆



楽しくて、おもしろくて、

わくわくして、、

感謝の気持ちあふれ出す日、

でした。













ランチのあとは、青山界隈のセールの波を

くぐりぬけ、w



たくさんショップめぐりしました。



買い物、たのしい~。

女子的な買い物、あがる~w



一目惚れした、フラワーベースや

マリアさまのグッズ、スペインから買い付けの

聖水ボトルなどw

素敵なグッズに多数出会えました。



ファーマーズマーケットまで足をのばして、

おいしい試食をしたりね。w



青紫のじゃがいも、おいしかった~



素敵な発見がたくさん、

そんな日でした。



この日の私の気分は、

しあわせ気分の、冒険。

そんな感じ。



冒険はひとりでも楽しいけれど、

仲間がいると、

数倍かがやくね。



ありがとう。