クォンタムタッチって素敵

先週末に、クォンタムタッチという

ヒーリングのワークショップに参加してきました。



久しぶりにピンときた、

というか、ガイドさんから

行ってきたら~、って

送り出してもらった感じでした。w



このヒーリング、とっても素敵。

とても共感できる。



このワークショップに参加して、

自分の中で、いろいろなことが

変化している気がします。



自分のエネルギーが動いたし、

いろんな意味で方向付けが出来てきた。



とてもすばらしい体験だったし、

わくわくした。



気持ちよかったしね。w



なんだか、まだその途中にいる気もするし、



そんな感じなので、

まとまらなくて、ブログにも

すぐには書けなかった。



今回受け取ったものを大切に熟成させたい、

そんな感覚でしょうか。



なので、今、書いていても

なんだかまとまりませんけどね。w





うまくいえないけど、

癒されたなぁ。。







クォンタムタッチ自体も、それだけで

とてもすばらしい愛のかたちだけれど、



それ以上に教えてくれた

幸香ちゃん香帆さん

すごい大きな愛のエネルギーとパッション、

それが、わたしに大きく作用している感じです。



いつもありがとう♪

幸香ちゃん、香帆さん。





気に入っちゃったので、

がんばって、プラクティショナーになろうと思います。



インストラクターも、

なれたら楽しいだろうな~(夢)













みんなでハグ。



愛しい気持ちが溢れました。