About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    tomori

    リツさん。先日はありがとうございました。癒されて取り戻した体験としてだけでなく。。楽しい時間でした。あれから明日で1週間ですが、yesの力話が聞けたことで自分の感覚や感情を尊重できるようになっています。自分を魅力的に感じられるようになっていくかのかな、、次回はクオンタムタッチorレインドロップ?どちらをお願いできるのか、楽しみです。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >tomori

    こちらこそ、ありがとうございました♪
    tomoriさんと、いろんな話がシェアできて、
    ほんとうにうれしかったです。

    自分の感覚や感情を尊重できるようなるって、
    すごい素敵なことだと思います!
    おめでとう☆

    また、絵も見せてもらいたいなぁw
    すてきでしたよ、虹の曼陀羅。

    また会うの楽しみにしてますね♪

    Reply
  3. 3

    mami

    あ、私じゃ~ん!

    この後、涙・・・(笑)


    ことばにならないんだよね^^


    次回は、yummy&mamiがマネージャーだからさ(笑)

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >mami

    あんまりいい写真だったんで、
    使っちゃった。w

    ほんと、言葉にならないことが
    たくさん起きたね☆

    すてきだった。
    みんな、愛おしかった。

    今後のyummy&mamiに
    ますます期待♪

    いつもありがとう。

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    あら 日記がっ 一気に 3つも(@@)

    まず サプライズバースデーありがとう♪
    幸せでした あの 紫ジャガ 今度ゲットしに行ってくるね

    さくちゃん! かわいいねぇ 夏は 赤ちゃんも お母さんも
    大変だけど あの お顔見てると 癒されちゃうねぇ

    クォンタム は 素晴らしかった
    言葉にならない ほんと そうだった
    mamiちゃんと 幸香ちゃんの 写真素敵だね~

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >いえぢる

    日記、いっき書きしちゃった。w

    サプライズパーティ、
    わたしたちもわくわくしながらで、
    たのしかったよ~♪

    あの紫のおじゃが、
    お料理の彩りにはえそうだよね☆

    さくちゃん、かわいいよね☆
    海風がすずしくて、気持ちよさそうにしてたよ。
    ほんと、癒されるねぇ。

    クォンタム、いいよねぇ。
    いえちゃんといっしょに体験できたのも
    うれしかったよ。
    すてきな繋がりも増えたしね。w

    わたしも、この写真好きだなぁ。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA