About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    おかえり~♪
    まずは、クワガタ号に釘付け!ww

    写真が全部、「夏休み~♪」な感じだね。^^
    羨ましいくらい、すっごい楽しそう☆

    海綺麗だね。
    日本海も海、すごく透き通ってるよねぇ。
    いいなぁ、これ見ると旅したくなる☆^^

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >なっちん☆


    ただいま~♪

    クワガタ号、いいでしょ?
    禅、波乗りに興味が出てきた様子。w

    なっちんはいつからお休みかな?

    日本海、きれいだよ~☆
    わたしも、今回のかあって、
    また水遊びしたくなってる~

    どっかいきたいw

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    クワガタ号 かっちょいい!!

    いい感じで 夏休みできたんだねぇ

    楽しいのが 伝わってきた~(^^)

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる

    クワガタ号に、瞬時に
    くらいついてたよ、禅。w

    たのしかったよ~♪

    いえちゃんも、もうちょっとがんばったら
    ロングバケーションがまってるね~
    楽しみね☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA