About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    徳☆なる☆

    おめでと〜☆

    ってか、家族で すごい遊び?ですね。w
    楽しそうだなぁ〜。

    ナルト‥‥これから忍者修行ですかね!
    ほんと、ますます禅くんの将来が楽しみぃ〜♪

    Reply
  2. 2

    yummy

    お誕生日おめでとう!
    二人の恋人かぁ
    ラブラブだなぁ、うっとり

    3人で織り成すパワーが最高にいいね☆
    っつか、見たことないw

    シェアありがとう!

    Reply
  3. 3

    おじゃる

    おめでとおめでとぉ☆
    読んでて感動しちゃったな。
    ほんと、禅くんはパワーがあるよね。
    私はスピリチュアルなこと詳しくないけど、なんでか禅くんがいるとすごく安心するんだよねw
    ほんと、いい恋人になりそうよ~
    りっちゃんとばったくんにパワーがあるから、禅くんが来てくれたってすごく納得するよ。

    うちも、朔太郎は何を思って来てくれたんだろう、ってこれから楽しみだよ。
    1歳の誕生日、感動しそうだなぁ~

    Reply
  4. 4

    きょうこ

    禅くん、ばったさんお誕生日おめでとう!
    もう5歳になったんだね〜!!
    早いね〜〜〜
    まだ赤ちゃんの時抱っこさせて
    もらったんだった♪

    今度おっきくなった禅くんに
    会いたいな☆

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >徳☆なる☆


    ありがとう〜♪
    こないだは会えなくて残念でした。


    すごい、遊び、ですかねw


    禅、なるちゃんのもらった天使の石、
    すっごく大事にしてるよ。
    なんでもすぐ人にあげたりしちゃう子だけど、
    あれだけはあげたくないらしい。w




    >yummy


    ありがとう〜♪

    いやぁ、yummyの家族にはかないませんわ。爆
    ていうか、りりちるみんなすごそうね。w

    としさんもいい誕生日迎えられたかなぁ?


    この遊び、たのしいからしてみて。w




    >おじゃる


    ありがとう〜♪
    禅もよろこぶよ☆

    おじゃるは今、赤ちゃん時代満喫中だねぇ♪
    いいなぁ☆
    すごくやれてる良いママだよね〜
    わたし、そんなに余裕なかったなぁw
    すてきだね。

    さくちゃんもしっかり選んできたんだよ〜
    おじゃるとひろぽんを。
    1歳の誕生日、泣いちゃうかもねぇ☆



    >きょうこ

    ありがとう〜♪

    ほんと、はやいよねぇ。。
    あんなちっちゃかったのにねぇ。w


    今度会いにいくわ。

    まだ圭ちゃんだっこしてないもんね☆
    禅もつれくく〜♪

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    おめでとー ・・・ 私

    禅くんの 誕生日勘違いしてました!! 17日 だったか! 

    気を取り直して 

    良い家族だねぇ バッツンのお写真(爆)でした


    寝る前に ストレッチ ・・・ ヨガ ・・・ 

    までは なんとか 理解できても ・・・ 輪になってかぁ

    想像したことなかったけど 面白そうだねぇ

    5歳かぁ 早っ 


     

    Reply
  7. 7

    Rob&Kozue

    Happy birthday Zen, Your getting big now, you look cool!!!!
    I hope your all happy and healthy, Love Rob xxx

    禅君、ばった君お誕生日おめでとう!
    りっちゃんもママさん5歳おめでとう!

    そうか、太陽系獅子座の男子二人とシャーマンりっちゃんコンビネーションファミリーだ。

    すごいエナジーだね!!読んでたらここヒマラヤまで飛んできたよ☆
    これからもご活躍陰ながら応援してます♪

    ロブ&こずえ

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >いえぢる


    ありがとう〜♪

    ほんと早いよねぇ☆

    ばったの写真、白目のままアップしようとしたら、
    そ、それはちょっとぉ。。ということだったので、笑
    なんか、さらに。。な感じになっちゃったね。w

    そうそう、17日ね。
    わたしと生まれ日がいっしょなんだよね☆

    いえちゃんもかずくんと、
    ストレッチ&瞑想〜?wしてみて。
    意外と盛り上がるかもよ。笑




    >Rob&Kozue

    ありがとう〜♪

    こずえちゃんも、たしか少し前に
    お誕生日だったよね?

    おめでとう〜!

    今、ヒマラヤなんだね〜、
    いいなぁ☆
    星がきれいなんだろうなぁ。。

    禅にもお祝いメッセージ伝えておくね☆
    ロブさんによろしく伝えてください〜

    2人は最近はどう〜?
    また、写真とかアップしてね☆

    Reply
  9. 9

    きよまる

    禅くん、バッタくん、りっちゃん、みんなおめでとう!
    とっても素敵なバースデイだね。

    わたしも読んでいてジーンとしちゃいました。
    このブログにくる前に、昔のtivativaを見たの。

    禅くん、小さかったな〜って思ったよ。
    すっごく成長してるね。

    家族で円座のお遊び、ほんと楽しそう!
    中島家ならではの、いい時間だね。

    みんなハッピーで、ほんとによかった。

    素敵な日記をありがとう。

    5歳のママも、おめでとう。

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >きよまる


    ありがとう〜♪

    ほんとおっきくなってるよねぇ。
    禅もそうだけど、レノンも☆

    そうそう、映像みてたらね、
    レノンといっしょにプール入ってるのとか、
    マイケル踊ってるのとかも出てきたよ。w
    おもしろかった。w


    親って、いろんなものもらうよね☆
    ありがたいね。


    円座遊び、やってみて〜
    おもしろかったよ☆


    こないだは会えなくて残念でした。

    また、海の家でも行きたいね♪

    ありがとう☆

    Reply
  11. 11

    なっちん☆

    改めてお誕生日、おめでとー☆^^
    しし座A型メンズ。w

    もう5年だもんね。
    成城のお家から、鎌倉に引っ越して。
    子を持つ親にとっては、走馬灯のように思い出巡るね。^^

    でも、だから誕生日は家族の今までの
    あんなこと、こんなことを振り返る日なんだよね。
    やっぱり、誕生日は素敵な日だ!^^

    でも、1枚目の禅くんの写真の表情、
    かなりアイドルチック☆^^

    また、明日ゆっくり~♪^^

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >なっちん☆


    ありがとう〜♪

    しし座A男子、w
    おもしろいよね〜
    そんななっちんも。w

    なんでだろう、わたし、しし座の
    友達が異様に多い気がする。w

    獅子はいいよね〜
    なんだか、ほんとうに優雅なとこもあるし、
    パワフルで魅力的。
    やぎにはないものがあるわ〜w

    振り返ったねぇ、たっぷり。w
    ほんと、いい日になった。

    明日、禅も楽しみにしてるよ〜♪

    たのしみ〜

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA