レインボーローフードランチ















今日は、来月山梨に引っ越し予定の

友人とのランチでした。



友人の希望により、

レンボーローフードカフェへ。



なんて素敵なネーミング。



お料理も、スイーツも

すっごくおいしかったです。



スイーツはレシピを教わりたいくらいでした。w



ランチには、今日のスムージー(ミニ)がついたんですが、

それもすっごくおいしかった〜♪



ちなみに、今日のスムージーは、

小松菜、パイナップル、リンゴ、バナナ、あとなんだったっけな。w

そんな感じのものでした。



お店においてあるものも、興味津々なものが多く、

友人たちと物色したり、試飲してみたり、

とても楽しかったです。w





引越しする友人とも、引っ越す前に

たくさん話せてよかったなぁ。。



いきいきとしていて、また新しい生活がはじまる〜、

そんな感じを受けた。



いいね。



私も応援して、見守っていたい。





聞いたら、引っ越す場所も、

私がよくパーティやキャンプしていた場所の近くだった。w



いいなぁ♪



フルーツもおいしいし、水もおいしいし、温泉も良泉。





落ち着いたら遊びにいっちゃおう。w





鎌倉に来てから、余計にこういう傾向が強まったかもしれないけれど、

ほんとに、距離とか、そういうの

関係なくなってきたなぁ。。



「火星に引っ越すんだ〜」っていっても

驚かないかも。。笑

なんてね。w





距離じゃないね、

繋がっていると関係ない。





ちょくちょく会えないのは寂しいけどね。



でも、必要なとき、必要なタイミングで

ちゃんと会えるから。

どこかで、そう信じてる。





新たな環境、新しい未来、

なりたい自分に近づく感じって

いいよね。





いい日でした♪