About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    mami

    今日はどうもありがとう~!!
    楽しかったね♪

    ほんと、距離が気にならなくなってきてる。
    繋がってる人とは、必ず、必要なときに会えるって、もはや確信だよね^^

    いつでも遊びに来てね~☆
    ほったらかし温泉行こ~^^

    Reply
  2. 2

    ritsu

    ……mami……

    こちらこそ〜♪
    楽しかったね〜☆


    あの酵素ドリンク、なんて名前だったっけね?w


    繋がり、ありがたいね。
    うれしいなぁ。


    うん、遊びいかせてね〜

    ほったらかし行こ行こ〜w
    久しく入ってませんw

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    楽しかったね♪

    そして美味しかった 

    あと 確かに 距離に

    関係なく 必要に応じて フンフン

    そして 宮古島でも シンクロが起こる!!

    不思議だけど すっと

    受け入れられる のは やはり・・・

    繋がっているからかぁ

    Reply
  4. 4

    ritsu

    ……いえぢる……


    ほんと楽しかったねぇ〜♪
    おいしかったしね☆


    yummyのシンクロにはまいったね。w
    すごいなぁ。

    うん、繋がってるからだと思う。

    ご縁に感謝だねぇ☆


    そうそう、あの石鹸、調べたら、
    結構有名そうじゃない?w

    ちょっと気になるわ〜

    あの酵素ドリンクはどうなんだろうね?
    スムージーとかに入れてもよさそうだよね。

    それと、あの治療院も、w
    妙に気になります。
    早くいってみたいな〜

    Reply
  5. 5

    なっちん☆

    わぉ!ローフード☆
    名前がレインボーってとこがまたいいね♪^^

    お友達、山梨に移住しちゃうんだね。
    いいよねぇ。山梨。
    パーティもいっぱいやったよね。w
    私も大好きだ。^^

    山があって、綺麗な川があって。
    空気も食べ物もおいしくて、
    で、温泉☆
    お友達、素敵な暮らしになりそうだね。^^

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >なっちん☆


    ほ〜んと、素敵な名前よね。


    山梨にはわたしたちたくさん思い出あるよねぇ☆
    いいとこだよね、ほんと☆

    友達が引っ越すとこは、蛇口から
    南アルプスの天然水が出てくるらしいよ。w
    うらやましいよね〜


    伊豆も秋くらいにおじゃましたいな〜♪

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA