アルケミーWater















昨日は、salon keshetで

アルケミーWaterのワークショップでした。





講師はミキマキコさん。

今回も楽しい会となりましたw





アルケミーは、物質界を司っている

4つのエレメントのお勉強です。





友人たちと集って、

火、風、ときて、今回は水。





水のエネルギー。

あたりまえなんだけど、火とも風とも違う。



くらげみたいに、ふわふわ

漂う感じ?w



感情を司る水。

普段よりも、しみじみと

ワークショップを味わっていたような気がします。





311など、水害などが起こっていることにも

関連していますが、今、地球は水の浄化の時なのだそう。



地球が、日本人が目覚めるための

ヒントとなるいいお話、

たくさん聞くことができました。





地球の、そして私自身の水のエレメントを

上手にバランスして、

たくさんコンタクトをとって、



毎日の生活を感じていけたらいいなと

そんな風に思った日でした。





ワークショップの中でも一番盛り上がったのが、

エッセンシャルオイルを使ったバスソルト作り☆



たくさんの秘伝レシピを伝授してもらいましたが、



その中で昨日は、

ヒーリング、サイキック、女を上げるクレオパトラブレンドの

3つをつくってみました〜w





おもしろい香りのもありますが、w

どれもいい感じ。





昨日は、ヒーリングのバスソルトを

お風呂に入れて楽しみました♪





うんうん、いい感じ。

抜けるかも。w





ミキマキさんはじめ、

みなさん、おつかれさまでした。

ありがとうございました♪





次回は、土。



一番あやしい雰囲気?

がっつりなワークショップらしいです。w





楽しみ。