About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    土曜日はありがと~☆
    楽しかったね♪^^

    私は『水』も結構持ってる人なので、
    気持ちよかった!^^

    秘伝のレシピもわくわくしちゃうね。
    私は今日ぐらいから使ってみるつもり♪

    『土』も楽しみだね~。
    ホントかなりガッツリきそうだ。w

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    土曜日はお疲れ様~

    みたらし団子うまかったぁ~

    あの日の晩にヒーリングバスソルト使ったけど
    なかなか 癒されました

    次の土も楽しみね(^^)

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >なっちん☆、いえちゃん


    土曜日はおつかれさまね〜♪

    いつも、おもたせありがとうね☆
    こちらこそ、いつもおいしくて、、
    ありがとうね☆


    水、なかなか興味ぶかかったね〜♪
    バスソルト、どんどん
    つくりたいね。w

    あ、あのセレモニー塩?w
    につめましたよ〜

    パワフルかしらね。w

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA