トルコみやげ





昨日、ばった父が

トルコ土産をもってきてくれました。





い、いつの間に、トルコいってたの〜?w

と、びっくりしたけど、



こないだも知らぬ間に

エジプトにいっていて、

やっぱりお土産をもってきてくれた。



ばった父はトラベラーだなぁ。





買ってくるお土産は、ごくごく

オーソドックスでw

そのオーソドックスさに、

普通になごんでしまう。。w



そして、写真をたくさんみせてくれるのも

お約束♪



今回は、カッパドキアとか

いろいろ写ってた。





お土産はというと、

息子へのTシャツと(これはどこへ行ってもかってくるw)

トルコのコマのおもちゃ、

トルコアイスの素と、ざくろゆべし?wみたいなお菓子。



それから、トルコのお守り、

ナザール・ボンジュウのキーホルダー。





いつもありがとうございます。

感謝だね。









ナザール・ボンジュウといえば、

わたしとばったが結婚したときに、

友人からとっても大きなものをお祝いにいただいた。



光にかざすと、また青が

さらにうつくしいのよね☆