秋分の日の大人の占いカフェ





先週金曜日、秋分の日は

仙川パンノメさんで大人の占いカフェでした。



なんだか和やかなスロースタートな感じで

秋らしいなぁ、なんて思いました。



わたしはさっそく、w

パンノメ名物?のバインミーランチをいただき、

まずは満足満足♪

おいしかったです〜









この日はクォンタムタッチの無料モニターも

やらせていただきました。



即席でちゃちゃっと作った看板、

意外と目に止まってくれたみたい。w



この日は、喉を痛めていたので、

声を出すほうのセッションはいかがなものか?

と思っていましたが、



意外とカバラ数秘術の方が多かったのにびっくり。w

なんとか、乗り切れました。



途中、お聞き苦しいところもあったかもしれませんが、

ご縁あってやらせていただいた皆様、

ほんとうにありがとうございました。



そして、ヒーリングモニターも

やらせていただけて感謝です。



なかなか時間がなくて、お二人でしたが、

とても勉強になりました。



ひとりは、西洋占星術・タロット・水晶占いでおなじみ

山猫先生でした。



行ってみたかったcococi

たっぷりヒーリングさせていただきました♪



おもしろかったです。w



cococi、広いし、居心地よかったですよ〜

是非機会があれば使わせていただきたいと思いました。





もうひとり、モニターをうけていただいた方も

とてもユニークで楽しい方でした。w



ものすごくパワフルな実業家の女性の方で、

手相を勉強しているそうで、



私の手相もみていただきました。w



ちょうどその方の手相の先生も来ていらして、

手相話で、おおいに盛り上がりました♪



もう、占いカフェみんなでもりあがりました。w



手相を見るなり、「やっぱり、神秘十字があるわね〜」と言われ、

「ご先祖さまから守られていて、不思議な力がある人なのよ。」

ということでした。



サイキックだったり、直感が鋭かったり、

身体が敏感だったりするそうです。



うれしいですよね☆





そして、驚いたことに、

占いカフェの出店者、みんな

神秘十字がありました〜w



おもしろいですねぇ。





家に帰って、ばったと息子の手相をみたら、

やっぱり神秘十字がありました。



手相の先生は、神秘十字は誰にでもあるものじゃないのよ〜

って言ってましたが、



意外ともってる人たくさんいるのかもね?w



今回は、終わってから出店者のみんなと

おしゃべりもできて、

楽しかったなぁ♪

(ありさんのセッションが終わらなかったのが悔やまれる。。w

 ありさん〜、また今度ヒーリングさせてね☆)





みなさまおつかれさまでした〜

いつもありがとう。