スーパームーンからの、夢、夢、夢

9月27日のスーパームーンから、

ものすごく多くの夢を

連続で見ています。



この新月に、幸香ちゃんからのヒーリングを受けた、

ということも大きいのだと思うけれど、



彼女曰く、変化への浄化のワークだったので、

なんというか、少し嫌な感情の夢も混じっていたけれど、

確認しつつ傍観しながら感じられた、

そんな感じでした。



こんなにはっきりした夢を連日見る、

というのはあんまり経験がない気がするので、



忘れないうちに覚書きしておこう〜 と。







一日目は、なんと幸香ちゃんと曼荼羅の香帆さんの

ダブルセッションを夢の中で受けている夢。



二人から2時間くらいのセッションをうけている。

なんだか豪華ですね。w



最初に香帆さんに、曼荼羅をつかった

なにかヒーリングを受けていて、

トーニングかなにかで、身体がグルグルまわっていた。

その遠心力で私の中から、何かが出てきて、

浄化されているようだった。



終わり際に、ターコイズブルーだったかな、青っぽい

物体が姿を現して、

それを見た2人はにっこりわらっている。

何か、いらないものが出たらしい。。



少しすっきりした感覚があり、

それを見守っている幸香ちゃんが、

わたしへのメッセージをたくさん話しはじめる。



たくさんメッセージをもらった気がするんだけど、

半分くらいしか覚えてない。。夢なんで。。

でも、覚えているメッセージは

「りっちゃんの能力を最大限に出していいんだよ。」とか

「制限しなくていいんだよ。」とか、

そんなようなことだった。

彼女のやさしい口調で、たくさんなにかを頂いた気がする。



いろんなセッションを受けると、結構言われる

この、自分の可能性を制限している、というメッセージ。

やっぱり、制限しているのかな?



起きた後は、なんだ〜、この夢は?w

という感じだった。。



彼女からヒーリングを受けて、

たしかに受け取り、感じ、繋がったんだと

確認させられたような夢だったなあぁと。。



不思議で、あったかくなるような

そんな夢だった。







そして、2日目。



また幸香ちゃんが出てきた。w



とても素敵な世界で、天使がいっぱいいそうな

自然豊かなヨーロピアン調の家が立ち並ぶ、

小川のお水が澄んでいる、そんな情景。



私と幸香ちゃんのほかにも女性らしき人間が

あと3、4人いて、



お家の中に集合していた。



「じゃあ、裸になって〜♪」と言われて、



「そして、これを身にまとって〜」と言われて

渡された服が、下着のようなドレスで、

ものすごくキラキラしていて、

光り輝いているドレスだった。



アクアマリンのような輝きと、

胸元には濃いアメジストのような輝きと装飾。



そして、他のみんなと、女神たちのように

ふんわり踊り回ったり、微笑あったりしている。。



この世界はいったい?w





と、そんな夢。



とにかく、なんだかふわふわしていて

気持ちいい〜夢でした。





ほかにもストーリーがあった気がするけれど、

覚えていない。。







そして、3日目の今日。





3日目は、少々、嫌な感じの夢から始まった。



自分の感情と向き合うような感じの夢。



人間関係で日々感じている、些細な感情とか。

それに値する私のトラウマ的な感情というのかな。



ほんとうにほんとうに些細なことだけど、

自分が、ちょっとだけ嫌な感じがしてしまったこととか、



相手はまったく悪くないんだけど、

私がもっているトラウマセンサーが感じてしまったこととか、

そんな、どうしようもない感情。



そんな感情が浮き彫りになったような夢。



あぁ。。そうだよね。 と、

再確認させたれた。



ただ、淡々と。





解き放ってあげないとね。。そんな気持ちになりました。





でも、

そんな夢の後に、とってもすてきなお家の夢を見ました。



ものすごく大きなおうちなんだけれど、

前も夢でみたことがあるお家なんだよねぇ。





この日は、そのおうちに、ゲストをたくさんよんで

パーティをしてた。



外国人の方とかが多くて、

オーストラリアに帰っちゃった友人のペドロとかもいた。w



彼は、自分の赤ちゃんを連れてきてくれた。

と〜ってもかわいい子で、ほんとにかわいかった。

わたしがだっこしたら、満面の笑みでかえしてくれた。





リビングはとてもひろくて、ソファーやテーブルのセットが、

6組以上点在していて、ゲストたちは、

それを思い思いに占領しつつ、楽しんでいた。





そして、渡り廊下なのか、何かを通って行くと

また離れのような家が続いていて、

そちらも多くの人で賑わっている。





おもしろいのが、このお家、

ところどころショップがまじってるんだよね。w



なんだか、マニアックなCDショップだとか、

ちょっとしたバーとか。w





そして、奥にエレベーターがあって、

屋上が広い庭園と、レストランになってる。



バイロン行った時のレストランに似ているんだよね。



ちょっとリゾートっぽいっていうか、

自然の中にあるレストラン、そんな感じで

みんな楽しんでた。





私たち家族みんなが、それを見ながら

微笑んでる、っていう夢なんだけど、



これはどんな夢なんだろうな。。



たまに見るこのお家は何を象徴してるのかな。。



でも、すごく見ていて楽しくて

わくわくする夢。





最初の感情と向き合ってた夢が、

もう過去のことのように感じました。





不思議なおもしろい夢が続いてる。。。





今日も夢、みるのかなぁ。。