About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    相変わらず、しっかり夢見るよね。^^

    でも、その最後のお家の夢。
    私も昔見たことある。
    そんな感じで大きいおうちでショップとかあって。w
    で、奥にエレベーターがあって、
    屋上がリーゾートっぽい庭に、レストランだったかな?

    にしても、ペドロ元気かな?w
    懐かしい・・・。

    p.s.私も神秘十字は両手にしっかりございます。w

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >なっちん☆


    夢が、年々しっかりしている
    きがするのは、気のせいだろか。w


    同じ家の夢見てるってことは、
    あの中になっちんもいるんだな〜笑

    なんか、会合中?w
    すごいね。


    ペドロ、facebookでは繋がってるよ〜
    最近、私のリンクにいいね!してくれたからw
    元気なんだと思うんだけどねぇ。w


    なっちんは、神秘十字あるでしょう〜!笑

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA