ピクニック日和

























今日は、お友達のママに誘われて、

辻堂海浜公園に遊びに行ってきた。



初めて行ったけど、すんごい楽しいとこだった〜♪



スカイサイクリングとか、3人乗りバイクとか、

そのほかにも遊具が数えきれないほどあって、

そして広〜い芝生と高い空が続いてる。



自転車の練習などもできて、よかった!



初めての補助輪なしの自転車練習だったけど、

息子、ストライダーをやっていたせいか、、

5分くらいで乗れてしまった。。w

びっくりだったけど、うれしい!

息子も嬉しがってた〜。



幼稚園のお友達もたくさんきていて、

おもいっきり遊びました。



わたしも高速自転車こぎをやらされたりして、w

腿が筋肉痛〜(笑)



お天道様の下で、

おもいっきり身体をうごかして

なんだかとってもリフレッシュ。



お弁当もとってもおいしかった。



もう11月だというのに、

日に焼けたなぁ。。w



息子は、今 ラブな彼女と

ずっとラブラブムードで遊んでおりました。w

手つないだりして。



「足に砂かけてあげようか? 足うめちゃおっかな♡」



「きゃー、やって〜☆」



なんて、そんな会話が。



なんだか微笑ましかった母です。w



また行きたいな〜