About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    おじゃる

    かわいいお弁当やね~☆
    公園もいい!楽しそう。
    やっぱストライダーいいのかな、さくぞうにもいずれ買おうかな。
    禅くん、恋多き男だね♪

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >おじゃる

    楽しかったよ〜♪
    今度、社長が来た時とか、行きたいね。
    ちなみにお弁当は、仲良しママのだけど。w
    いっつも素敵なお弁当つくってる〜あこがれちゃう☆

    ストライダーやってた子はやっぱりみんな早い。
    禅も補助輪の自転車まったくのってないもんね。
    ストライダー→補助輪なし自転車、な子がほとんどみたい。
    社長がもう少し大っきくなったら、ストライダー貸そうか〜?w
    禅もうすぐつかわなくなるだろうし。
    デッドのステッカーとかはりまくってるけどね。笑

    Reply
  3. 3

    おじゃる

    ストライダー貸してくれるのぉ?
    ありがたい!是非ぃ~♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA