砂浜あるいて江の島へ











































今日はお天気がよかったので、

battaと息子といっしょに海さんぽ。



今週、江ノ島行きたいね〜という話を

ちょうどしていたので、

江ノ島に行くことに。



せっかくだから、砂浜をずっと歩いていこう♪

ということに。



わたしは一度歩いていったことがあるんだけど、

息子、だいじょぶかな?wと思ったけれど、



温かい砂浜に降り立ったら、

そんな心配が吹き飛んで



みんなで裸足になって進みました。



途中、サーファーさんたちや犬の散歩、

カップルや観光客、

わたしたちみたいな家族連れに

たくさんすれ違い、笑を交わす。



時折、波が押し寄せて、

つめた〜い、ってなりながら、

はしゃいで楽しそうな息子の笑顔に癒される〜。

流木片手に、先頭きって進んでました。w



海水で身体も浄化されて、

ふわっふわになりました。



今日はビーチグラスが大量♪

夢中になって探しました。

何かつくりたくなっちゃうな。w



最高の夕日も見られて

大満足の日曜日でした。



いや〜楽しかったなぁ〜♪



みんなでまたちょくちょく歩こうね♪

と約束しました。

息子もがんばった☆



エネルギーチャージされました〜



ほんと、すてきな休日だったなぁ。。。

幸せ。