About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    何かコメントが追いつかないぐらい、
    最近アップが早いね。w

    七五三、おめでとね〜☆
    ホント毎日色んなことあるけど、
    あっという間だねぇ。^^

    このまま、すくすく育って欲しいね。
    私も見守ってるわぁ。w

    この前の紅葉の写真もそうだけど、
    家族みんなの写真が素敵☆
    何とも言えないオーラに囲まれてますな。^^

    そして、レゴの参拝。
    キッズの現代アートみたい。w

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >なっちん☆


    ありがとう〜♪
    魔女会ツアーもありがとねw


    ほんと、ここ最近アップが多いよね〜
    自分でも感じてる。

    でも、なんかいろいろ巻いてるようでw
    アウトプットしてかなきゃーって思いが強い。w

    なんだろね。

    でも、流れにまかせてる。


    なっちんも生まれた時から禅のこと
    見てくれてるからねぇw
    ほんと成長早いよね☆

    これからも見守り、お願いしますw

    息子はオーラ三倍増の魔女たちに
    見守らせて幸せだ。笑

    なんだろう、家族がキーワードになってきてるのかな。
    家族写真とかたくさん撮りたいって最近思う。w


    レゴ、笑っちゃうよねぇ♪

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    すごい 作品(笑)

    さすが
    バッツン & 禅くん

    ホント! しばらくぶりに 日記のぞいたら
    沢山 で 楽しませてもらったぁ(^^)
    ありがとう

    そして 七五三 おめでとう

    はやいね~もう5歳だもんね


    今回の魔女ツアーは参加できない無いけど(涙)
    楽しんできてね~
    私は 月曜日から 九州でーす

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる

    ありがとう〜♪

    いえちゃんにも見守ってもらえて
    幸せよ☆


    なんだか、忙しそうだね〜

    九州は例のあいさつ回りかな?w

    楽しんできてね♪


    魔女会ツアーいっしょじゃなくて
    残念だなぁ。

    今度またいっしょに行きたいね☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA