義援金バザー2回目









先週は、幼稚園主催の

東北福島大震災の義援金を集める

バザー、第二回目に参加しました。



お天気にも恵まれて、

鎌倉の観光客のみなさん、そして

近隣のみなさんがたくさん来てくれました。



わたしは前回同様、息子の使わなくなった

おもちゃをまとめてラッピングしたり、

使わなくなった洋服類などを出しました。



一着残し、ほぼ完売♪

すごい!w



いっしょに出店した友人たちも

かなり売れてました〜



この売上は、すべて義援金になります。



うれしいです。



こういった活動は、

まだまだ、長く続けていきたいですね。



買っていただいたみなさん、

ほんとうにありがとうございました!



わたしは、息子にベイブレードをたくさんゲット。w



帰ってきた息子が超、喜んでました♪



よかったよかった。w