かわいらしいお弁当たち





昨日は、幼稚園の行事でした。



子供たちが考えて、ずっと温めてきた世界を

手作りの劇や歌、踊りなどで発表。



おもしろいよねぇ、こどもって。



みんな、個性的、独創的♪



息子は、すぐに飽きてしまって、

半分興味なさげで

いつものマイペース。w



創作は大好きだけど、

発表することに興味はない様子。

(なんで今、発表する必要があんのよ?ってな様子。w)

が、自分の役目は果たしてたようでした。笑





それよりも、息子が楽しみにしていたのは、

わたしといっしょに、いつもの教室で

いっしょにお弁当を食べることのようでした。



実は、私も楽しみにしていたのよねぇ。w













子供たちのちっちゃくてカラフルなお弁当。

かわいすぎる〜♪



思わず、写真をとる。



いつもこんな風にお弁当食べてんだな〜って

みてるのが、すごく面白かったです。



「お母さん、ここすわって! ぼくのとなり♪」と

エスコート。w





そして息子は、食べるのが、は、はやい。。

結構つめてるんだけどな。w



食べて、速攻 園庭に

遊びに行ってしまいましたとさ〜!





昨日は、わたしも

ここの園児になった気分だったわ☆