冬のトレッキング































































週末は大掃除第一弾。

はりきって掃除しました〜♪



断捨離、断捨離。w



こんなにもゴミとなったものを

家の中にためておいたのかと思うと、、

なんともいえない気持ちになりますが、w



とにかく、スッキリ。

そして、ありがとう。です。



まだまだやらなければいけないこと

盛りだくさんなので、がんばらねば〜



師走は、やっぱり忙しくなるけれど、

この感覚は、嫌いではないので、

楽しんでいこうっと♪





昨日は、そんな大掃除の合間をぬって、

トレッキングに出かけました。



昨日は特に寒い日でしたが、

冬のトレッキング、いいですね。



歩いていくと、どんどんぽかぽかになっていく、



あの感覚が好きです。





6キロくらい歩いたかな。

高低差が結構あるコースだったので、

ちょっとした登山でした。w



息子もよく歩いたなぁ。。

えらい。





途中、樹ガーデンの

ラピュタみたいな天空カフェで

休憩しながらてくてく進みました。



移りゆく景色。

紅葉。

凛とした冬の空気。

乾いた土の香り。。



どれも素敵でした。



太陽の日もたくさん浴びて。





心地よい疲労感とともに。





さきほど、facebookを見ていたら、

素敵な写真とともに、

babbieさんが書いていた言葉。



“Yesterday is History, Tomorrow a Mystery, Today is a Gift, That’s why it’s called the Present” ♪ 

作日のことはヒストリー、明日のことはミステリー、今日のことはギフトです.だからギフトのことをプレゼントと呼ぶのです.





↑とっても素敵な言葉ですよね♪





山を歩いていて、

太陽をたくさん浴びて。



きもちよくって、ほんと素敵で。



ギフトだなぁって思いました。



なんだか、素敵なシンクロ。





今日をギフトだと思うことができたら、

「今を生きる」が素敵に出来そう♪