bistroな忘年会

















昨日は、親しい友人たちと忘年会。



恵比寿のビストロ・ダルブル行きました。



おいしいお料理とワイン、

そして、尽きないトーク♪



すっごい楽しかった♪



これぞ年末、って感じです。w





昨日のお料理はコースにしてみたんだけど、

あっつあつのカブのポタージュ、

温かい前菜のフォアグラ、ごぼうのソース、

そしてメインに、デザートは温かいイチゴのデザートでした☆



どれもおいしかった〜



昨日はとっても寒かったけど、

お皿もみんなあっつあつに温めてあって、

お料理が熱々。

どれも愛情たっぷりな味がしましたよ。



それと、ここのコンシェルジュさん

個性的でおもしろい。。w



また行きたいな。



















いつも女子会すると、

それまでに行ったとこのお土産もらったり、

ちょっとしたものもらったりすることが多いけど、



今日はニューヨーク土産や、

大分土産、いろいろでした。



「お守り」のお土産もあったりね。w



近くのお花屋さんが素敵で〜、と

ブーケのギフトも♪



なんだかパリのフローリストで

出てきそうなかわいらしく美しいブーケ☆



何でもない日のブーケ、

素敵ね♪





ありがとう♡





みんなの近況を聞いたり、

おもいっきり笑ったりするの

幸せです。



そして、自分の中にあるなにかも

整理されていくような気がするね。



感謝です。





そして、お留守番してくれたパパと息子にも

感謝ね☆

ありがとー