手加減しらずの、豆まき。w









今日は節分。



息子、帰ってくるなり、「鬼は〜外!やりたい!」と



まだ、くったりしている私に

鬼の面をかぶせようとする。w



水曜からインフルでダウンしていた私。

やっと熱がさがってきたところ。



友人に遠隔ヒーリングしてもらったりで、

なんだか治りが早い気がします。

ありがとう、感謝です。





寝ているだけも、暇すぎてつまらないので、

たまにネットで気分転換。。w





息子、ノリノリで鬼役もやり〜の、

豆まき〜の。w



ずいぶん満喫したようです。





寝たきりの鬼さんに、容赦なく

豆まいてたしね。w



「お母さんの中の鬼さんとかウイルスさんも

 外にだしてぇ〜〜」とお願いしたところ、



真剣にバシバシ豆が飛んできた!w







明日は、立春かな?



また季節がかわりそうですね。



そんな時期に、6年ぶりくらいの

こんな大きな風邪を引いているのも

何か意味があるんだろうなぁ、なんて考えます。





いろいろデトックスされますように。。





2日間くらいあまり食べられなかったせいか、

感覚はクリアーです。w