大人の占いカフェ大盛況でした〜



















昨日の日曜日は、パンノメにて

『大人の占いカフェ 春分編~新しい季節の始まりに~』やってきました。





大人の占いカフェホームページはこちら☆

http://otonano-uranaicafe.jimdo.com/





いつものように、おいしいものに囲まれながら、

楽しくおしゃべり、そしてヒーリング。

とっても心地よいひとときでした。



朝、いつものように机の上を

祭壇化してw、きれいに整え

スペースをクリアリングしてセッション開始。

昨日は、お気に入りの観音様ももっていきました。





春分パワー?と山猫先生のパワー?w、

そして、おすすめ上手の亜莉さんのおかげでw

どこのブースもお客さんがいっぱい!



わたしもお昼休憩を覗いては、

全部、セッション三昧でした♪



昨日は、また小学生のかわいいお客様も

来て下さったりして、w 非常にうれしかったです。

小学生に対するボキャブラリーが少なくて、

身の引き締まる思いもしましたが。。(笑)





たくさんの方とお話ができて

本当にうれしかった。





みなさん、いつもすてきな時間を

ありがとうございます。





感謝です。





そしてそして、、

パンノメさんというと、、いつも

楽しみにしている、おいしい食べ物。。w





昨日、アーユルヴェーディックな

薬膳スープカレーをいただきました。



なんでも、高麗人参なども入っているとかで、

とっても味わい深いおいしさ。

すっごくおいしかったです。



食べたら、鼻が通って

身体がぽかぽかと温まりました。



おいしくって、身体にダイレクトに効いてくる

カレーって、いいね♪



また、食べたいです。w





今回は忙しくって、出店者のみんなと

ゆっくり話せなかったな〜(残念)

もっと話したかったーーー。w



帰り際、ちょっと話せて、

のぞみさんに、世田谷&鎌倉の秘密話なんかも

きけて面白かったけれども、w

今度は、もっともっと笑いたい。(笑)





大人の占いカフェ、次回は未定ですが、

多分ゴールデンウィークあたりかな?



また、こちらでもお知らせしますね〜。