今日のレインボー













今日はぽかぽか。



窓を開けても寒くない、

風通しのよい季節がやってきた。

うれしい〜



気分がよくて、

画が描きたくなるわ。w





今日は息子と絵の具を塗った。





息子が以前から製作中の

「秘密の箱」の色塗りを

手伝ってほしいと

ずっと前から言われてたんだけど、



なんだかずっと気分が乗らなかった。。w





朝起きて、

塗るなら今日だな、、

と思った。



インスピレーションたくさんで

いい時間だった。





息子も、楽しそうに

熱心に取り組んでたみたい。



色からいっぱいの

エネルギーをもらえた♪



楽しかったなぁ。





そういえば、「秘密の箱」だけど、w



箱に描かれているキャラは、

魔術師らしい。



得意な技は、バリアーでw



大昔に勢力を振るったと報告を受けているらしい。。(笑)



そして、その昔、エジプトにたくさん魔術師が

いたらしく、

今、その復活をとげようとしているのだとか。





そして、この「秘密の箱」の中には、

その魔術師らしきキャラが、、わんさかわんさか

入ってる。。

ダンボールでつくられて色塗られたやつだけど。。w





エジプトって聞いた時に、

昔、とあるチャネラーさんに

まだ息子がお腹にいたころ、

「息子さん、おもしろい〜。オシリスがついてるね。」

って言われたのを、

急に思い出した。。



まぁ、箱とは別に関係ないんですけどね。。w





箱はまだ未完成らしいので、



まだまだ、彼の世界につきあいつつ、

母も楽しもうかな〜って

思います。